痩せないと幸せは、こない?くる?

昨日

飲み会で

「そのままでも可愛いから痩せなくても大丈夫!」

と言う、なんの根拠もない言葉( ̄^ ̄)

 

じゃー代わりにこの身体になってみろ!

 

トイレ行くときも、「よっこらせ!とー」と言う言葉は、かかせないし!

 

これ以上太ったら、お尻吹けなくなるんじゃないかと言う恐怖!

 

もおーとにかく服が似合わない!似合わない!

 

だから、もうあの言葉には、騙されない!

「全然太ってない、そのままでも可愛い」

 

あれは、嘘だ!

肉を育てるための嘘だ!

 

女子の言葉には、気をつけましょう!

 

そういえば!

女子の気持ちを娘にも出してくるうちの母!

その母は、よく言ってたし、今も言う

私が中学生の頃

「そのうち痩せるから大丈夫」

私が高校生の頃

「これは、食べても太らない」

現在

「これ食べると痩せるよ」

 

嘘つけ!

そのうち痩せないし、食べても太らないもんなんてねえよ!

これ食べると痩せる   んなわけあるか!

そんなもんあったら、あんたは、さぞかしガリガリだろうに( ̄^ ̄)

そんな、親に育てられたもんだから、まんまるのムチムチ!

太り体質まっしぐら!

ほんと、水飲んだだけでも、太るし

なんなら、空気でも太る!

だから、女は信用できん( *`ω´)

絶対に、この太り地獄から、脱出して、幸せ人生を手に入れる。・°°・(>_<)・°°・。