デブって得してる?損してる?

数年前は、40キロ代の自分、

色んな恋愛のトラブルや、不倫を疑われ、こっちには、そんな気さらさらないのに、友達と話してる気持ちで話してると、すぐ勘違いする

しまいには、友達と思っていた人の奥さんから、電話がかかってきて、長々と、誤解を解く!

あーめんどくさい!旦那一筋の私には、めんどくさくて仕方ない!

 

この際、太ってしまった方が、勘違いもされないし、女子からの嫉妬も無くなって、過ごしやすいんじゃないかと、そして、本当に太ってしまう私、!

太って得したことは、女子の上司が優しくなる!

今まで無視してきた、女子が話しかけてくる!

異性に勘違いされない!

 

損したこと、

服が似合わない「何回も買う」

異性が冷たい  

太ってる劣等感

自信が持てない

体が重い

パンツがすぐ伸びる

 

 

結果、損してることの方が多いです

頑張って、ダイエットします