痩せると人生変わるのか!

ふと思う、今日!

 

痩せたら、何かが変わるのか!

 

旦那は、仕事をするようになるのか!

 

お金持ちになれるのか、バカげた考えだけど、

 

なんとなく、ジンクスにすがりつきたくなる、今日この夜!

 

そして、思いつきで、ブログを始めます!

 

人生がうまくいかない、自分のせいなんだけど

 

、何か別のせいにしたいから

それは

「太ってるせい」

だから、痩せたら、幸せになれるのか、

 

自分でジンクス作ってみよう!

 

今、思いついたから、

明日からやろうと思う事

 

朝水を飲む

 

完食しない

 

お昼…食べ…る? カロリー少なめ

 

夜食べない?

たー〜ベタ方がいいのか?

 

ダイエット初心者の私には、分からない!

これから、、色々と調べてゆっくり長く痩せていこうと思う

 

ちなみに、6年の間に25キロ増えてます😅